提携学生寮・学生賃貸マンション

ひとり暮らし

 

本校では、自宅から通学が困難な学生に対して、
学生寮、不動産会社をご紹介いたします。
学校周辺に、提携寮や学生マンションが充実! 

 

 

地元を離れて暮らしている人はどんなところに住んで、どんな風に暮らしているのでしょう?
学生寮と賃貸マンションに住んでいる先輩のお宅をちょっと拝見してみました。

点線

学生寮
点線

学生寮1学生寮2

寮の食事

 

点線

安心してひとり暮らしできるように
提携学生寮と学生賃貸マンションをご案内しています。
オープンキャンパスでの学生寮無料体験宿泊などの特典もご用意して
快適な学校生活をサポートします。

 

童夢見出し

場所は福岡の文京区といわれる学生の街・西新。
女子学生寮、男子学生寮、男女学生マンション(女子専用フロアあり)と選べます。
無料宿泊体験可能。

童夢

※各寮の詳細ページが開きます

ドーム西陣クローバーハウス

ブルーベリーハウスセブンウインズ

コック童夢のおいしい食事が健康と未来をつくる。
おいしくて、栄養バランスの良い食事は正しい生活習慣の基本です。

栄養士や調理師が偏らない献立を考え、プロの技で心を込めてつくるのはもちろんですが、童夢では食への関心や知識を育てることにも力を入れています。 旬の食材や地産地消、古くから伝わる行事食の意味なども伝えることで、毎日の食事が食育につながり、健全な心身と未来をつくる原動力を育みます。

食事2

茶水の特典

●無料体験宿泊

 

点線

玄南荘見出し

学校に近い大濠は都会の生活を満喫しつつ、寮母さん、美味しい料理がついてて安心。
閑静な住宅街にある室見は海も川も図書館も自転車で10分です。
無料宿泊体験可能。

玄南荘

※各寮の詳細ページが開きます

wings室見 wings大濠

class1西大濠

gCookImg食事は毎日の楽しみですよね! 玄南荘では、 入居者の皆さんの健康を思いやり、 F&B(レストランサービス)事業・食堂事業のクオリティを活かした栄養・味・季節感・ボリューム満点の食事にこだわっています。

専任の栄養士が考える献立は、栄養バランスと味にこだわっています。毎日朝早くから夜遅くまで、夢を叶えるため、あるいは自分自身の将来のために勉強や実習に励んでいる皆さんには、きちんとした食生活を送っていただきたいと思います。身体に本当に必要な栄養素をきちんと取りいれ、楽しく食事をすることが、丈夫で健康的な体を作り、精神的にもいきいきと楽しい毎日を過ごすための秘訣となります。地の素材、旬の素材をふんだんに取り入れた創作家庭料理は、皆様の楽しい食生活と健康を支えます。

食事3

茶水の特典

●お茶の水特待生(第2回受験者まで)成績優秀者に対し、寮特待生制度あり(若干名)

●無料体験宿泊

 

 

点線

賃貸マンション
点線

賃貸マンション1賃貸マンション2

 

福岡ログ不動産見出し

福岡ログ不動産

名称未設定-32 名称未設定-31
部屋
出来るだけ安く、そして安心できる学生マンションを!とは女性社長の松本さん。
家具家電付きで35,000円~など様々な物件が揃っています。30分程の見学ツアー随時。

スペース

 

 

 

 

学科紹介