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資料請求を以下のフォームよりお受けしております。
必要事項を入力し、「確認画面」を確認後、最後に「送信」をクリックしてください。

* 入力されたご住所にご希望の資料をお送りいたします。

* 皆様の個人情報は、入学案内や入学関連情報の送付、またはお電話によるご案内のみに使用し、ご本人様の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。

* 資料の送付は日本国内に限らせていただきます。

* 土・日・祝祭日・お盆・年末年始は学校が休校ですので資料の発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

* 送信完了時に、自動返信にて資料請求受付完了のメールをお送りします。
自動返信が届かなかった場合は、
★メールアドレスの記入ミス
★迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
可能性がありますので、再度送信頂くか、迷惑メールフォルダを含む受信メールボックスの再確認をよろしくお願いいたします。

また、ご記入のメールアドレスが携帯電話の場合、設定にてPCメールや指定以外のアドレスを受信しない 場合がございます。
その際は、お電話にてお申し込みいただくか、
ochanomizu-f.ac.jp
のドメインを受付可能に設定後、フォーム入力、送信お願いします。

*は必須項目です。



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