お問合せ

オンライン オープンキャンパス参加申し込み

ステイホームでオープンキャンパス

Online Open Campus

新型コロナウイルス感染拡大にともなう県外外出自粛などにより、
「オープンキャンパスに行きたいけど、行けなくて今後の進路が不安」という皆さまに、
オンラインでのオープンキャンパスを開催しています。
高校生、社会人、保護者の方等どなたでも参加可能です。

Point 1

「毎回変わる体験授業!」が好評のお茶の水だからこそ! 体験に変わる職業理解授業を実施します! 目指す職業がきちんとイメージできるように、そしてオンラインでも理解るように、専門の教員が授業をします。わからないことはなんでも質問してみましょう♪

Point 2

個別相談では各個人のオンラインブースに入って、個別に担当の先生から、入試、学費、学校生活のことなどを聞くことができます。他人に聞かれることはないので安心して相談してみましょう。

内容

学校説明
職業理解授業

※診療情報管理士、医療秘書、医療事務
※社会福祉士、精神保健福祉士 など 

個別相談

特典

来校型オープンキャンパスと同様の特典が付与されます。

・進路選択応援制度申請書配布
(前期授業料より5万円免除)
(特待生試験受験資格)

・特待生試験 過去問題配布

オンライン オープンキャンパスへの参加申し込みを以下のフォームより受け付けます。
必要事項を入力し、「確認画面」で入力内容を確認した後、最後に「送信」をクリックしてください。

お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスに
① 詳しい参加方法
② アプリのダウンロード方法
③ ミーティングURL
をお送りします。

返信メールが届かない場合は
info@ochanomizu-f.ac.jpまでお知らせください。

* 皆様の個人情報は、入学案内や入学関連情報の送付のみに使用し、第三者に提供することは一切ありません。

* 送信完了時に、自動返信にて受付完了のメールをお送りします。
自動返信が届かなかった場合は、
★メールアドレスの記入ミス
★迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
可能性がありますので、再度送信頂くか、迷惑メールフォルダを含む受信メールボックスの再確認をよろしくお願いいたします。

また、ご記入のメールアドレスが携帯電話の場合、設定にてPCメールや指定以外のアドレスを受信しない 場合がございます。
その際は、お電話にてお申し込みいただくか、
ochanomizu-f.ac.jp
のドメインを受付可能に設定後、フォーム入力、送信お願いします。

*は必須項目です。

◆オープンキャンパス参加日程*

◆体験希望学科*

◆お名前*

◆フリガナ*

◆性別*

◆年齢*

◆生年月日*

◆郵便番号*

◆住所(都道府県市区郡町村)*

◆住所(番地)・建物・部屋番号*

◆メールアドレス*

◆電話番号*(当日連絡が取れる番号)

◆高校名・学年(既卒の方は出身高校)

◆その他(質問その他、お気軽にお問い合わせ下さい)

オープンキャンパスのお申し込み方法

参加申し込みフォームよりご予約ください。

お気軽に下記のフリーダイヤルまでお電話ください。
※「オープンキャンパスお申し込み」と伝えていただけるとスムーズです。
通話無料フリーダイヤル
0120-15-7421
平日・土日祝 9:00〜17:30 ※休校日は電話がかからない場合があります。

専用用紙をプリントしてご記入の上、下記の番号までお送りください。
FAX 092-731-7422
※番号のお間違えがないようお願いします。

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-9-51

一般社団法人 日本病院会認定校(診療情報管理士養成認定校)
厚生労働大臣指定(社会福祉主事養成機関)
文部科学大臣認定 職業実践専門課程
福岡市のILPお茶の水医療福祉専門学校は、
医療事務 医療秘書 診療情報管理 福祉を学ぶ専門学校です。

© Ochanomizu medical welfare college.